top of page
  • 執筆者の写真mao

節分2022



梅の枝、全然咲きません。。。







ユキがお取り寄せしてくれました。

これを恵方巻きということにしようかとも思いましたが、あんまりなのでやめました。





相変わらずな出来の海苔巻き。

海鮮巻きなので、端っこも食べてもらわないとなりません。

意外端っこが美味しいと言っていました。

今年は、恵方を向かなかったし、豆もまかなかったけれど、なんとなく節分。

来年はいつものようにちゃんとしようと思います。

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page