top of page
  • 執筆者の写真mao

特別展三国志@東京国立博物館


ユキと三国志展を観に行ってきました。

リアル三国志という事で、とても楽しみにしていました。

撮影OKなので、惹かれたものを撮影。


昔、父が観ていた人形劇を思い出しました。




関羽の像があったり、




何かちょっとかわいいと思えるものもありました。


矢が飛んでいる空間もありました。



ユキも面白かったと言っていたので、良かったです。

写真撮影OKなのと、夏休みなのもあって、子どもが騒いでいたりと、落ち着いて観られる感じではなかったのが残念でした。

もう少しゆっくり観たかったと思いました。

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page