top of page
  • 執筆者の写真mao

4000Chinese restaurant @南青山





知り合いとユキと4人で、ランチに行きました。

あの有名な菰田シェフのお店で、予約も取りにくいそうです。

何より高級なので、お誕生日月の特別。











菰田シェフ自ら、北京ダックを切り分けてくれます。

アヒルではなく、鴨でなおかつ皮だけではなく、身も付いたものを巻いてくれています。

北京ダックは苦手でしたが、これはとても美味しかったです。





どのお料理もとても美味しかったです。

実はいくつかの料理は、私だけ別のものを食べました。

アレルギー対応をして頂いたのですが、むしろ通常よりお得と感じました。

ユキも味見して、私のスープがとても気に入っていました。





お料理は美味しいのはもちろん、菰田シェフも気さくにたくさんお話ししてくれて、楽しいランチになりました。

閲覧数:18回0件のコメント

Comments


bottom of page