top of page
  • 執筆者の写真mao

横浜イングリッシュガーデン



少し前、パートのお昼休みにバラを観に行って来ました。

平日なので、混んでないだろうと思ったのが間違いでした。

やはり満開の時期は混雑は避けられないようです。






実際には、満開を過ぎていて、少し終わりかけていましたが、綺麗でした。




ランチはレストランでカレープレート。

前はビュッフェでしたが、コロナ禍でメニューはカレーのみに。

少食にはちょうど良いサイズです。


休み時間の息抜きに

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments

Couldn’t Load Comments
It looks like there was a technical problem. Try reconnecting or refreshing the page.
bottom of page