top of page
  • 執筆者の写真mao

渋谷スクランブルスクエア


ユキが夕方から渋谷で予定があったので、スクランブルスクエアに連れて行ってもらいました。


レストランフロアは、お昼時という事もあって、どのお店も並んでいる人がいました。

すぐに入れたお店からは、ヒカリエが目の前に。



粥ベジのランチを頂きました。

野菜のペーストのようなものに、うっすらお米が入っていて、他に魚介や野菜やお肉などの具材が入っています。

味は色別に4種類ありましたが、赤と茶にしました。


食事をしたあとは、各階を散策。

またゆっくり来てみたいと思います。


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page