top of page
  • 執筆者の写真mao

今日のお昼ごはん



今日は、ユキに起こしてもらって、早起きしました。

寝具を洗濯して、二階の掃除をして、ごはんの用意。


ガスパチョを作ってみました。

作ってから気が付きましたが、本当のガスパチョを食べた事がない。。。

いつか食べた後に、再チャレンジしようと思います。




レバーペースト。

これは、とてもおいしく出来ました。

一つ失敗だったのは、器に入れてから冷やさないとならなかったようです。




早焼きで作ったパン。

柔らかくて、上手く切れなかったです。

レバーペーストを塗って、岩塩をかけて食べると美味しかったです。

ユキは、手間がかかった料理より、HBが作ってくれたパンがお気に入り。




ユキの買ってくれたクラフトビールも頂きました。


昨日のお昼ごはんは、ボンゴレロッソ。

昨日の夜ごはんは、ビーフサグカレーとナン。

結構、真面目にごはんを作ってます。

外食したいです。。。



 

ユキは水曜日から8月末までリモートワークになりました。

感染者が増えているので、少し安心です。


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page