top of page
  • 執筆者の写真mao

MIYASHITA PARK@渋谷



ユキの付き添いで、一緒に渋谷にきました。

行ってみたかった宮下パーク。




渋谷横丁は、雨なのでテラス席は利用出来ないので断念。

店内は賑わっていました。




パンとエスプレッソとまちあわせでパンを買ったり、キットカットショコラトリーで、変わったフレーバーのキットカットをかったり、うしとらSTANDで、うしとらブルワリーのクラフトビールを堪能して、缶でテイクアウトしたりと、楽しみました。

若いメンズ向きのお見せが多いように感じますが、パンとクラフトビールはとても美味しかったです。



 

ユキの秋のアレルギーが始まりました。

家にある病院で処方された薬を使用しながら対処してますが、かわいそうです。

私もアレルギー対策ではあるけれど、ユキの方が大変なようです。

でも時期ものなので、上手に対処していけるようにしたいです。

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page