top of page
  • 執筆者の写真mao

焼肉稲田@目黒




知り合いと焼肉を食べに行きました。

おしゃれなお店で、個室を予約して頂いていたので、安心してお食事出来ました。

コースの他に追加でいくつか頂きました。







和牛のタルタル、白トリュフかけは、すごく贅沢な一品。

この辺で、少しお会計はどんな事になるのやらと気になってきます。

でも、生肉と白トリュフ、たまりません。







ミルフィーユ焼きは、卵に付けて頂きます。

お肉が何層にも重なって、食感も良いです。


初めて食べた高級焼肉、さすが美味しかったです。

良い経験させてもらいました。




 

明日はインフルエンザの予防接種に行きます。

ユキも会社で予約しているそうなので、安心です。

夜はまた焼肉です。

魚断ちすると、お肉多めになるので、一人ごはんは、貝を食べる事が増えました。



閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page