top of page
  • 執筆者の写真mao

渋谷さんぽ



ユキの行きつけのバーの常連さん達と食事の予定があったので、渋谷さんぽしました。




PARCOの金沢まいもん寿司でおやつタイム。

関東にはない変わったネタもいろいろありました。

でも、やっぱりのどぐろが美味しかったです。


PARCOの中を散策しました。

個性的なお店が多かったです。



フクラスへ移動。



デジタルハチ公がお出迎え。


フクラスは、私の好きな日用雑貨や食器のお店がいろいろ入っていました。


ユキと渋谷さんぽ。

楽しかったです。

閲覧数:15回0件のコメント

Commentaires


bottom of page