top of page
  • 執筆者の写真mao

六丁目蟹みつ@銀座



週末、弟の誕生日を兼ねてランチに行ってきました。

席は個室で安心して、食事ができました。

弟のリクエストで、タラバガニ。

上の写真の他には、天ぷら、海苔巻き、蟹汁がありました。

海苔巻きは、タラバガニをマヨネーズで和えたものが巻かれていたので、弟はがっかりしていました。

どのお料理も美味しかったですが、蟹汁が特に美味しかったです。




デザートは、いちごで美味しかったです。

弟はお誕生日プレートで、少し豪華にしてくれました。

なかなか蟹を食べに行く事はないので、良い経験になりました。

弟も他に祝ってくれる人もいないので、喜んでくれたのではないかと思います。



閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page