top of page
  • 執筆者の写真mao

ファームレストラン クオーレ@白糠




少し前に実家に帰った時に、家族で行きました。

かねてから行ってみたかったお店です。



緑のお庭がみえる席で、羊を使ったお料理が頂けます。

コロナ禍の人手不足で、コースのみでしたが、どのお料理も美味しかったです。



シェフが釣ってきたサクラマス。

私は残念ながら食べられず。。。ものすごく食べたかったです。



メインのお肉料理。

絶妙な火入れで、柔らかくて、臭みもなくて美味しかったです。






デザートかチーズを選択できて、私はチーズにしました。

はちみつを付けて食べるチーズが特に美味しかったです。


いつかアラカルトが食べられるようになったら、また訪れたいです。

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page