top of page
  • 執筆者の写真mao

LA SOEURのカヌレ



ユキが明日帰省するので、お土産を買いにいきました。

その帰りに横浜駅の地下の期間限定のお店で、お留守番をしているユキへのお土産を買いました。



スペシャリテカヌレ

あまおう

チョコレート

アールグレイ


他にもいくつかフレーバーがありました。

結構大きめのカヌレです。

外は、カリッと中しっとり。


コーヒーを入れて、書斎に届けてあげると、


大きいね!


と、喜んでくれたようでした。



私もリビングでコーヒーと一緒に頂きました。

その後、残っていた洗い物を片付けて、気づいてしまいました。





私のポテトチップスが食べられている事に。。。





心が狭いとかもしれませんが、ものすごく腹が立っています。

食べてしまった事を白状して、謝ってくれれば許そうと思います。


閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page