top of page
  • 執筆者の写真mao

HILL COFFEE BAKERY@西横浜



近くにパン屋さんが出来てほしいと思い続けて、10年あまり。。。

やっと念願のパン屋さんが、藤棚商店街に出来てくれました。


ところが近隣の人々も同じ思いを持っていたようで、行列が。。。

そのうち落ち着いた平日にでもと思っていたら、次の日にユキがリベンジするという事で、開店20分前から並んでみました。






食パンやクロワッサン、バゲット、バゲットサンドなどがショーケースに並んでいました。

クロワッサンや明太子のパン、バゲットサンドなどを購入。

せっかくだから、コーヒーも買いたかったのですが、そんな雰囲気ではないので、またの機会に。


サンドは、生ハムとチーズも美味しくて、ワインに合う感じです。

ユキが食べた、スモークサーモンの入ったサンドも、美味しかったそうです。


もう少し落ち着いて、並ばずに買えるようになったら、嬉しいです。

閲覧数:513回0件のコメント

最新記事

すべて表示

留言


bottom of page