top of page
  • 執筆者の写真mao

横浜里葉亭



ユキと焼鳥を食べに行きました。

白ワインと焼鳥、最高です。






皮は苦手なのですが、これはとても美味しかったです。

皮だけではなく、お肉をついていて、外はカリカリで中はふっくら、臭みなし。






ピーマンにはお出汁がたっぷりでジューシーです。






通常はねぎまのようですが、ピーマンにしてくれました。








アスパラも甘くて美味しいです。










シメまでは食べられませんでしたが、コースは食べ切る事ができました。

追加で食べられる串も興味がありますが、お腹いっぱいでした。

店内は高級感があって、テーブル席はゆっくりお食事出来て、良かったです。


閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page