top of page
  • 執筆者の写真mao

最近のこと



ユキは、今週火曜日と水曜日に久しぶりに出勤しました。

火曜日は、ヴィロンのパンとくりこ庵の鯛焼き。

水曜日は、キルフェボンのタルトと横浜水信のフルーツセット。

お土産がすごいです。






ビオレソリエスのタルトとクラシックショコラ。

美味しく頂きました。




ハロウィンのフルーツセットは、先日サミットでおつとめになっていたシャインマスカットを1人で全部食べてしまったので、買ってくれたそうです。


ユキが、


お供えしたら良いんじゃない


と言うので、


ハロウィンにお供えはないでしょ


と返しましたが、お供えから抜け出せなかったので、ハロウィンのディスプレイ台にお供えのように置いてみました。

ユキにとっては、ハロウィンのかぼちゃも茄子やきゅうりの精霊馬も一緒のようです。



お土産を買ってきてくれるのは嬉しいのですが、このままだと太る一方です。

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page